ぐうたら中年、節約に勤しむ

ぐうたら中年、節約に勤しむ

子持ち40代後半のしがないサラリーマン中年。日々の細々した節約や自宅リフォーム、不用品処分など節約活動を綴っていきます。

ぐうたらオヤジ弁当とは
二世帯住宅へリフォーム
冷蔵庫
エアコン

チャレンジすることにする

f:id:sue-hirogari:20190817101115j:plain

 


40代になっても給料が少ない、しがないサラリーマン

 

生活だけに追われ、あまりにも経済的自由がなさすぎると

 

不満が絶えずある日々・・・

 

 ふと、若い頃から面倒がって、何に対しても適当で頑張ってこなかった自分をかえりみた・・・

 

人生も自分が思っているほど長くない・・・

 

何かを始めないと後悔する

 

マメに生きたい

 

チャレンジしよう

 

という事で、この決意をもとに経済的自由を少しでもと、節約ブログを始めます

 

ボクと同じような境遇の方は多くはなくとも、少なくもないと思います

 

少しでもチャレンジの参考になればな~